公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 8 – Test1 Reading Part6 131-134 – Part7 154-155 復習用小テスト

ハルヨンのレッスンで使用している公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 8の小テストです。

目次

Test1 Part6 P52 131-134 

P52 131-134 文書

1行目

市は許可を与えている ~のための 新しい高層ビル

City G

★1-1行目

(現在完了形)その市議会は~を承認した 計画(複数)(を) ~のための 1つの新しい高層ビル集合住宅 3番通りの

The city c

★1-1行目 最後

(未来形・推測95-100%)その主として住宅用の建造物は~に取って代わる 1つの駐車場

The pr

★1-2行目

(未来形・推測95-100%)それは~を含む 220の住戸(複数)、

(分詞構文)及んでいる ~から  ワンルームの住戸(複数) ~まで 寝室が2つの住戸(複数)。

It will

, r

2-1行目

(過去の受動態)その事業計画は設計された ~によって その建築会社 Wagama Clark Reyes

The p

2-1行目 後半

その会社は 以前に ~を設計した そのVanderマンション

The f

2-1行目 後半

(未来形・推測95-100%)その3番通りの事業計画は~を特色として持つ 1つのプール、1つのフィットネスセンター、1つの屋上テラス、そして 1つの地下の駐車場

The Third S

2-3行目

(未来形・推測95-100%)その建物は また 空間を持つ  ~のための いくつかの小売店(複数) そして レストラン(複数) ~にて 1階(g始まり)

The b

P53 131-134 設問

131

  1. 産業の
  2. 商業の
  3. 住宅用の
  4. 教育の

in

co

re

ed

133

  1. (熟語3単語)繁華街は~で知られている その(its)夜の娯楽
  2. 市の交通は~である しばしば 車が数珠つなぎの
  3. 多くの集合住宅(複数)はペットを許していない
  4. その会社は 以前に ~を設計した そのVanderマンション(を)

Dow

City t

Many a

The f

134

  1. その代わりに
  2. ~もまた
  3. 同様に
  4. さもなければ

in

al

si

ot

Test1 Part6 P54 135-138 

P54 135-138 文書

件名

件名: ~に関して: 電気配線工事 ~のための 自宅案件

Su

★5行目

こんにちは、Yoonさん。

(熟語2単語)私は~について詫びています こんなにも長く時間がかかったこと (熟語2単語)~に返答するために あなたのメール

Good a

I a

★1-1行目 後半

(現在完了進行形)(熟語2単語)私のチームは~に取り組んでいます 1つの大きな商業の開発計画。

My team h

★1-2行目

私達はちょうどそれを終了させた、

だから 私は~を訪問できる あなたの所有地 来週のいつかに ~を知るために 何の電気の作業 (丁寧)(第5文型)あなたが終わらせたいのか

We ju

, so I c

★1-3行目 中程

何があんたの都合の良い日時ですか?

W

1-3行目 後半

私の最も都合の良い日時(複数)は~です 火曜から 木曜の午前(複数)

My b

1-4行目 中程

そして (熟語3単語)~に答えますと あなたの質問(に)、

私は~であることを確信していません (未来形・推測95-100%)どれだけ高くそれが費用がかかるか あるいは (未来形・推測95-100%)どれだけ長くそれがかかるか ~を終えるために 全てのその電気配線工事(を)

And in

I am n

1-5行目 中程

そこにはたくさんの要素(複数)がある 考慮すべき

There

2-1行目

(熟語2単語)~を準備するために 私の訪問、

(丁寧)(依頼)~を作成いただけますか ~の1つのリスト その計画(複数) (熟語3単語)あなたが考えている

To p

, could 

2-1行目 後半

(熟語2単語)私達は~を見て回れる おの所有地 そして ~について話し合える その詳細(複数)

We can w

2-2行目 中程

その後で、(第4文型)私は与えられる あなたに 1つの価格見積りを そして 私達は~のスケジュールを組める その作業(の)

敬具

A

, I can g

K

P55 135-138 設問

136

  1. 計算
  2. 都合の良い日時
  3. 職歴
  4. 手順

cal

av

car

pr

137

  1. あなたは~をできる これらの修理作業 自分自身で
  2. (未来形・推測95-100%)私は~を更新する その書式(を) もしあなたが希望するならば
  3. ここにはたくさんの要素(複数)がある 考慮すべき
  4. (熟語3単語)私は~をよく知っている この請負業者(を)

You c

I will

There 

I am

138

  1. 実際
  2. 別の観点から
  3. その後で
  4. 例えば

In

Th

Af

F

Test1 Part6 P56 139-142 

P56 139-142 文書

問題文

求人情報(求人案内)

j

1行目

(進行形)Landini運送社は 現在(c始まり) ~を求めています 勤勉な(h始まり) 個人達 私達のチームに加わる

Landini S

1行目 最後

資格のある個人達 ~を持っていなければならない 1つの高校の卒業証書 そして 1つの意欲(を) 働くための ~の中で 1つのペースの速い環境

Qu

3行目 

(熟語2単語)加えて、彼らは責任感があらねばならない そして ~に従わなければならない 安全手順(複数) (熟語3単語)いかなる時でも

In a

★3行目 最後

求人中の職種(複数)は~を含む 荷物取り扱い者達、一般の倉庫従業員達、そして 倉庫の仕事仲間達(を)

Op

★4行目 最後

昼間 そして 夜間勤務(複数)が空いています(利用可能です)

D

★5行目 前半括弧

(受動態)週末の勤務が求められるかもしれない (熟語2単語)時折

W

★5行目 中程

(未来形+受動態)18歳未満は誰も考慮されない

No

下から1行目

応募用紙(複数)は入手可能です オンラインで ~にて www.landinishipping.com

A

P57 139-142 設問

139

  1. (熟語2単語)ある程度
  2. (熟語2単語)さらに(加えて)
  3. (熟語3単語)言い換えれば
  4. (熟語3単語)一方では

In p

In a

In o

In t

141

  1. (受動態)週末の勤務が求められるかもしれない (熟語2単語)時折
  2. (未来進行形)私達は 近い内に ~を移転させている 私達の事務所(を)
  3. ~に来てください 私達の毎年恒例の会社ピクニック
  4. ~の恩恵を受けて 安い配送料金(複数) 全ての場所(複数)で

Weekend

We

Please

E

Test1 Part6 P58 143-146 

P58 143-146 文書

★件名

件名: 社内の文書作成改定

添付ファイル: 作業指示書; 技術仕様書(複数)

S

A

★1-1行目

(丁寧)私はあなたに~を更新してほしい その使用者向け説明書(を) ~のための Brandor加湿器

I would

★1-1行目 後半

(熟語4単語)~を添付します 1つのスライド一式 ~と共に 背景説明資料

At

1-2行目 中程

(熟語3単語)どうか~に特別な注意を払ってください スライド(複数) 18から27の。

Please g

1-3行目

これらは~を強調している その主要な変更点(複数) (関係代名詞which省略) 私達は組み入れる必要がある ~の中へと Section 2 ~の そのマニュアル

These h

1-4行目

~ということに注意して 全てのその他の部分は変更なしのままである

N

2-1行目

(熟語3単語)どうか~に返信してください 私(に) (熟語4単語)できるだけ早く ~と共に あなたの見積もり ~の どれくらい長く (未来形・推測95-100%)その仕事がかかるのか

Please g

2-2行目

私達はまた~について話し合うべきです ~への変更(複数) あなたの作業量 

We s

2-2行目 中程

(丁寧)(第5文型)私はあなたにしてほしい この仕事を 1つの優先事項に

よろしくおねがいします。

I w

T

P59 143-146 設問

145

  1. ~ありがとうございます 私達に知らせてくれて ~について その問題
  2. その開始日 ~の そのプロジェクト (現在完了形)は変更した
  3. ~ということに注意して 全てのその他の部分は変更なしのままである
  4. (現在完了形)それは1つの喜びでした あなたとお仕事できて

Thank y

The s

Note t

It h

146

  1. 職場
  2. 規則
  3. 制服
  4. 作業量

o

c

u

w

Test1 Part7 P60 147-148

P60 147-148 文書

★題名

切る道具の幸せ

~を受け取る 5ドルの割引 どんなヘアカットでも

C

Re

★2

~に対して 初めてのお客様達限定

F

★3

(許可)(受動態)~と組み合わせられない いずれの他の割引(o始まり)

M

★4

有効である 4月5日まで ~にて 私達のBonnieville店舗(l始まり)のみで

V

P61 147-148 設問

147

どのような店で (受動態)そのクーポンは使えますか

  1. 1つの工具店(金属製品の店)にて
  2. 1つの理髪店にて
  3. 1つのレストランにて
  4. 1つの土産物店にて

At what t

At a h

At a b

At a r

At a g

148

~について何が正しいですか そのクーポン

  1. それは~のみを対象としている 新規顧客達
  2. (受動態)それは使用可能である 他の割引(複数)と共に
  3. (受動態)それは使用可能である いずれの店舗(l始まり)においても
  4. それは有効である ~まで その終わり 4月の

What is

It is o

It can 

It can

It is v

Test1 Part7 P62 149-151

P62 149-151 文書

題名

(受動態)あなたは~に招待されている 私達の50周年祝賀会

Harlingen子供達の博物館

You are

Harlingen C

★1-1行目

私達に加わって ~にて そのHarlingen子供達の博物館 ~のために 1つの特別な夜 ~の 表彰 そして 娯楽 ~であるため(フォーマル・読み手は理由を知っている、a始まり)私達は~を祝っているから 半世紀(を) ~の 提供している 刺激的な教育的な体験(複数) ~のために 地域の子供達 そして 彼らの家族(複数)

Join us

1-3行目

(未来形・推測95-100%)その特別な催しは~を目玉とする 1つのビュッフェ形式の夕食 ~によって提供された Cafe Lyon、1つの演奏 ~による 地元のjazzグループ Nick and the Exchange、そして 1つの動画賛辞 ~への 私達の多くのスタッフメンバー達 そして ボランティア達

The g

2-1行目

(熟語3単語)私達はまた~することを光栄に思う ~を正式に紹介する 高名な(r始まり)作家 Diana Canul ~として 私達の基調講演者

We are 

2-2行目

1人の教師 そして 長年の支援者 ~の 教育運動(複数)(c始まり)、

(現在完了形)Ms. Canulは~を出版した 24を超える子どもたちの本(複数)(を)。

A teacher 

, Ms. Canul h

2-3行目

署名された本(複数) ~の彼女の最新の新刊本、猫の尻尾(複数)、(未来形・推測95-100%)は利用可能になる 購入のために ~の中で その主要なロビー

Si

P63 149-151 設問

149

どのようなイベント (受動態+進行形)が告知されていますか

  1. 1つの業界の協議会
  2. 1つのレストランの開店イベント
  3. 1つの博物館の記念行事
  4. 1つの授賞式

What type 

An i

A r

A m

An a

150

(未来形+受動態)何が目玉とされていないですか そのイベントにて

  1. 1つの動画上映
  2. 1つの音楽の実演
  3. 1つの講演
  4. 1つのコンテスト

What will

A v

A m

A s

A c

151

何が示されていますか ~について Ms. Canul

  1. (未来進行形)彼女は~を寄付する 何冊かの本(複数) ~へと その博物館
  2. (未来形・推測95-100%)彼女は~を受ける 1つの賞(を) ~に対して 彼女の功績(複数)(a始まり)
  3. (熟語2単語)彼女は非常に~に関心がある 教育の問題(複数)(m始まり)
  4. 彼女は~である 1人の常連客 ~の Cafe Lyon

What is i

She will

She will

She c

She is

Test1 Part7 P64 152-153

P64 152-153 文書

メール

宛先: 多数の受取人達

件名: 従業員への最新情報

To: 

S

★1-1行目

おはようございます。

(熟語4単語)ご存知かもしれませんが、その協議会 ~の そのBermuda生物工学会 (未来形・推測95-100%)(熟語2単語)は開催されます 来月に ~にて そのFenwith Hotel

Good morning.

A

★1-2行目 中程

(現在完了形)私は知っている (that節) 全ての部屋(複数) そこの (現在完了形+受動態)は 今 予約された (熟語4単語)~の間ずっと その催し。

I have l

★1-3行目 中程

幸運なことに、なぜなら(読み手は理由を知らない) (現在完了形+受動態)私達の改修は いま 完了したから、

(熟語2単語)私達は~を引き受けられる その過剰(を)

Fo

, we can 

1-4行目 中程

(熟語2単語)実際、協議会の参加者達 (進行形)(熟語2単語)は すでに 予約(複数)をしている 私達と共に。

In 

1-5行目

その結果、従業員達 ~における (ホテルの)清掃部門、保守管理、そして 料理・飲食部門 (熟語3単語)働く用意をすべきです  追加の交代勤務時間(複数)

Con

1-6行目 中程

私達はまた~を必要とするかもしれない 臨時の(e始まり)スタッフ ~にて その受付

We may

1-下から2行目

(使役, l始まり)どうか私に知らせてください すぐに(i始まり) もし (未来形・推測95-100%)(熟語3単語)あなたが働くことが出来ないのであれば いずれかの時間にて ~の間の 2日 そして 7日 3月の

よろしくおねがいします。

Please l 

Th

P65 152-153 設問

152

何が1つの目的ですか そのEメールの

  1. ~を紹介すること 1人の新しいスタッフ(を)
  2. ~を確認すること 1つの部屋の予約(を)
  3. ~を説明すること その必要性 ~のための 追加の助力
  4. ~を提供すること ~に関する最新情報(複数) そのホテルの拡張

What is

To i

To c

To e

To p

153

(受動態)何が示されていますか ~について そのFenwith Hotel

  1. (未来形・推測95-100%)それは開かない 1週間の間 3月に
  2. (未来形・推測95-100%)それは~を開催する 1つの専門家の集まり(を)
  3. (熟語3単語)(受動態)それは改修されることになっている
  4. (近い未来の進行形)それは~を面接する 潜在的な従業員達

What is

It will n

It will h

It is d

It is i

Test1 Part7 P66 154-155

P66 154-155 文書

1-1行目

こんにちは、Sophie。

(熟語3単語)私はいまバスに乗車中です そして たった今~ということに気づいた (that省略) 私は~を置き忘れた 私のオフィスの鍵(を) (熟語2単語)家に。

Hi, Sophie.

I’m

1-2行目

(丁寧)私に会ってくれますか 外で (使役, l始まり)私を中に入れるために

C

★2

残念ながら、私はその事務所にいません 今朝

U

★3

ああ、(熟語2単語)あなたは~を思いつきますか 誰か他に。

(未来形・確定)私はそこに行きます 数分後に

Oh. C

I’m 

★4

(可能性の低い推量, 30%前後, c始まり)あなたはWinstonに当たってみるといいかもしれません。

You c

★5

名案です!あなたは彼の番号を持っていますか?

G

★6

もちろん、(熟語2単語+熟語3単語)電話を切らずにそのままちょっと待ってて

S

P67 154-155 設問

154

何をMr. Jeffersonは手助けすることを求めていますか

  1. ~を仕上げること 1つのプロジェクト
  2. ~の中へと入ること 1つの建物
  3. ~へ行くこと 1つの会議(へ)
  4. ~を把握すること 1つのバスの時刻表

What d

Fi

Ge

Tr

Un

155

午前7時18分に、何を Ms. Browningは (熟語2単語)おそらく 意味していますか ~の時に 彼女が~を書いている 「You could try Winston」

  1. (可能性の低い推量, 40%前後, m始まり)1人の同僚がいるかもしれない その事務所の中に
  2. (可能性の低い推量, 40%前後, m始まり)1人の同僚が彼を車に乗せるかもしれない
  3. (可能性の低い推量, 30%前後, c始まり)1人の同僚が1つの電話をかけられるかもしれない
  4. (可能性の低い推量, 30%前後, c始まり)1人の同僚が1つのプレゼンテーションをできるかもしれない

At 7:18

A coworker m

A coworker m

A coworker c

A coworker c

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

はるじぇー (株)ハルヨン 代表取締役

英語学習に関する有益な情報を発信しています。

得意分野は
「中学・高校英文法の学び直し」
「英会話に繋げるTOEIC L&R試験の勉強法」
です。

ツイッターは相互フォローの方針でやっているので、お気軽にフォロー下さい。

目次
閉じる